その先にあるものは・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天の声(笑) (水曜日, 21 3月 2012 23:10)

    本当に長い間・・・お疲れさま!いや、これからが大変じゃな・・・ww
    まぁここで何もかも決める必要はない。大切なのは「自分で決める」ということ。それが経験できただけでも価値のある数年間だったじゃろう・・・。
    とりあえず立ち直ってくれて安心したわ。(笑)

  • #2

    ヤツクン (水曜日, 21 3月 2012 23:19)

    自分でも愚かなことだとは思っていましたけど・・・無気力ってこわいですね・・・。(ノ´∀`)ノでももう大丈夫です。
    今までの自分は確かに「終わり」を迎えたかもしれませんが・・・すぐに「新しい自分」が迎えてくれました。
    心機一転、精一杯頑張っていきたいですね!