センター試験1日目!

そんなわけで、1日目は何とか終わりました。(´・ω・)

手応えは言うことなし!・・・という感じですね。

国語はようやく真の意味での「完答」ができましたし、英語は言わずもがなです・・・。(?)

Pat様が登場するなどと言われていましたが、そんなことはありませんでした。(笑)(鬼畜問題の登場人物です。)

それにしてもKojiはかわいそうだった・・・。(´;д;`)ひとりで食事・・・。

 

本当はもっと準備がしたかったのですが、良い結果が残せればそれ以上のことはありません。

今日の科目に関しては満足です。d(`・ω・´)bあとは明日の科目だ!

化学・・・頑張らないと・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (日曜日, 15 1月 2012 03:05)

    おつかれさん。粘るのもほどほどにな・・・。