メリークリスマス~!そして作曲発表後半~。

はい、昨日はフライングでした。(?)(´・ω・)今日こそね。

今日から2011年最後の1週間です!存分に楽しみましょう!(笑)

そんなわけで、今日は母上にマフモフブーツ・・・のようなものをいただきました。

この記事を書いている現在も装備しています。

家の中で履くものなんですが、もふもふしていてあたたかい・・・。(*´ω`*)

クリスマスプレゼントはすでにもらったつもりでいたんですけどww

いや、ありがたいことこの上ないですね。(゜Д゜)

そしてケーキは本当においしかった・・・。我が家のレギュラー入りを果たすのか!?(?)

 

さぁ、創った曲の発表もいよいよ後半!

10月以降のものですね~。

作曲し始めの頃に比べると、ずいぶん曲の印象が変わったように思います・・・。(´д`)

「サウンドフォント」を編集して、自分の好きな音で打ち込んだからでしょうか?

どれもこれもお気に入りです!是非聴いてみてください!!d(`・ω・´)b

 

2011年メドレーもうpしておきますねー。(笑)

・・・と思いましたが、容量の問題で断念しました・・・。(;^ω^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 26 12月 2011 00:19)

    おぉ、メリーブルー・・・クリスマス。(?)最後の1週間・・・どんなものになるんじゃろうな・・・。体調には気をつけてな・・・。