クリスマス前夜~。

メリークリスマス~・・・は明日ですかね。(笑)(´・ω・)

今日は起きるのが遅かった!稀によくあることです。(?)

本を返しに行きたかったんですけどね~。なかなか返せない・・・ww

さて、家ではチーズフォンデュとチキンをいただきました。(^q^)

さすがに丸ごとではないので結構小さめでした。すぐなくなっちゃいました。

いや~本当に美味しかったですね!(´д`)いかにもクリスマスって感じで・・・。

ケーキもあったんですが、それは明日ということで。楽しみに待ちましょう。

 

さぁ、昨日の模試の自己採点をしました。

結果は・・・残念、700点を超えることはできませんでした・・・。(´;д;`)

でもここからが勝負です。今度のセンター試験は難化が予想されますからなおのこと。

とにかく今までやってきたことを振り返り、「前に進むきっかけ」を見つけましょう!d(`・ω・´)b

2次対策もそろそろやっていきたいですね・・・。

 

それとまた告知です。

明日の更新で、今年の後期に創った曲をうpしようと思います!

後期の曲は個人的にかなり気に入っています。

個別に聴くのが面倒な方向けに、2011年メドレー(仮)のうpも考えています。(笑)

そんなわけで・・・お楽しみに!(`・ω・´)ゝ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (日曜日, 25 12月 2011 01:36)

    残念じゃがあの程度の準備では仕方ないwwまぁそんなことは言っていられないから、最後の粘りで化けておくれよ・・・?