センター試験本番レベル模試最終回~。

ってなわけで受けてきました。(´・ω・)これで最後なんですかねー・・・。

感想ですが、やっぱり河合塾の問題と何かが違うww(;^ω^)

数学は良いレベルだと思いますが、物理と化学・・・。

何とも言い難いですが、700点は厳しいかな~。

思えばちゃんと受けた模試(?)では700点を超えたことがないような・・・?

1日ぶっ続けで疲れてしまうというのもあるんだろうけど、きっと本番でこそ最高の力が出せるのだと思います。

自己採点は明日やるとして、ゆっくり休みましょう・・・。(´д`)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (日曜日, 25 12月 2011 01:34)

    本当にお疲れさま。これだけ長くセンター模試と付き合っている人もそうそういないかもしれんな・・・たぶん。