作曲発表前半~。

昨日更新する予定でしたが・・・すみません・・・。(;^ω^)

もうブログの日付と実際の日付はめちゃくちゃなんですが、とりあえず書くだけ書きます・・・。(笑)

告知をしていたように、今年完成した曲をうpしました!d(`・ω・´)b「音楽」ページ(?)で聴くことができます。

まずは前期、5月~7月のものですね。

大学のサークルで作曲の勉強を本格的に始めた頃の曲なので、かなり未熟な印象を受けますね・・・。

まぁ今だってもちろん未熟なわけですが・・・。(´・ω・)

 

後期の曲はクリスマスのあたりにうpしようと思います。

個人的に前期よりは成長できたと感じているので、そちらの曲もどうぞお楽しみに!

 

・・・ブログもそろそろ・・・今までの分を・・・更新・・・したい・・・。(笑)(゜Д゜)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 19 12月 2011 02:39)

    いろんな人に聴いてもらえるとええのぅ・・・。

  • #2

    ヤツクン (月曜日, 19 12月 2011 02:40)

    早速聴いてくださった方がいますよ!(`・ω・´)ゝ本当に嬉しいですね~。これはますます気合を入れなくては・・・!