スッキリサッパリ~。

はい、今日は散髪に行ってきました!(´・ω・)いつもお世話になっているお店デース。

毎度毎度話が盛り上がるわけですが、今回は進路の話が中心でしたかね。

この前のヒッグス粒子の話や光速を超えた粒子の話、そしてそれに強く影響を受けた路線・・・。

政治の話もしようかと思いましたが、まぁまたの機会にしましょうかね。

髪型はいつもの感じです。(笑)(´ω`)そろそろ新しいものに挑戦してみたい気もしますが・・・。

次回はきっと入学の前ですね。戦いを終えて・・・帰ってきます・・・。(`・ω・´)ゝ

 

帰りに証明写真を撮ってきました。

1回だけ撮り直しましたが、これはなかなか・・・。(?)

6枚あれば足りる計算です。着々と準備を進めていきましょう・・・。

 

さて、告知をしておきますが、明日の更新で、今年完成した曲をうpしたいと思います!d(`・ω・´)b

前期と後期でだいぶ印象が異なっているので、まずは前半の曲を発表しましょうか・・・。

お楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 19 12月 2011 02:38)

    おぉ、ついに曲をうpするのか!楽しみに待っておるぞ!

  • #2

    ヤツクン (月曜日, 19 12月 2011 02:39)

    ありがとうございます。(´ω`)いや、本当ごめんなさい・・・。(笑)