調査書発行願い~。

さて、今日は調査書の発行をお願いするために、高校へ行ってきました。(´・ω・)久しぶりねー。

この手続きをするのは2回目・・・。去年は分からないことが多くて大変でしたが、今年はすんなりいきましたね。(笑)

ただ身分証明書を提示するときに、高校生のときの身分証明書を提示したのは失敗でしたww(;^ω^)

もう卒業してから1年以上経つので、無効になってしまったのですね。

何とか手続きは済んだので、問題なしですが・・・。

とにかくこれで本当に最後です。どんな結果になったとしても。

引っ越し前に良い想い出を残しましょう!(?)(`・ω・´)ゝ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 19 12月 2011 02:36)

    今までにどんだけ調査書をもらったん?ww

  • #2

    ヤツクン (月曜日, 19 12月 2011 02:37)

    数えるのを諦めるほどね・・・。