飲み会・・・?

今日は中学以来の親友たちと飲み会(?)をしてきました。(´・ω・)よろこんでー。

1人は随分と印象が変わっていましたね~。中身は2人とも相変わらずでしたが・・・。

どんな話をしたかと言うと、身の上話と言いますか、割といつもどおりの感じでした。

何だかんだで最後は想い出話になりましたが・・・ww

3時間があっという間に感じられたのは、楽しかった証拠ですね。

本当に懐かしかった・・・。(´ω`)

 

そしてもうすぐ成人式ですか・・・。

両親は2人ともわけがあって経験していないので、どんなものかは見当がつきません。

でも、久しぶりにみんなに会えるわけです。きっと楽しい行事になるでしょう。

変わっていない人も・・・いるんですかね・・・。(?)

 

まぁ何が言いたいかというと・・・ガリガリ君サワーは残念!(笑)d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 19 12月 2011 02:35)

    ガリガリ君サワーって何ぞ?

  • #2

    ヤツクン (月曜日, 19 12月 2011 02:37)

    炭酸水にガリガリ君がシュゥゥゥ!(笑)(´・ω・)そんな感じです。