12月になりました・・・。

タイトルのとおりです。もう12月なんです!(笑)(;^ω^)

何だか受験が終わったばかりのような気がするんですけどねー・・・。

こんな時期になってしまいましたか・・・。(゜Д゜)

昨日のライヴは本当に素晴らしいものでしたが、これを機に気合いを入れていかなくてはいけませんね!

 

ってなわけで、今月は今年の総まとめをします。(?)

すっかりたまってしまったブログの更新と、サークルで発表した曲のうpを考えています。

まぁ自己満足ですので。d(`・ω・´)bスルーされても悲しみません・・・。

乞うご期待!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 19 12月 2011 02:33)

    おぉ、やっと更新したのか。今年の分は今年で決着をつけんとな!

  • #2

    ヤツクン (月曜日, 19 12月 2011 02:34)

    はい。(´・ω・)本当にお待たせしました・・・。