ジョブズさん・・・。

Twitterで最初に知ったことですが、Apple社のCEO、スティーブ・ジョブズさんが亡くなったそうです・・・。(´;ω;`)

膵臓ガンを患っていたらしく、御年56歳にしてこの世を去ったと・・・。

自分は特にApple製品を使っているというわけではありませんが、

彼は間違いなく、今の世の中をつくった人のうちの1人です。(´・ω・)

まだまだこれからという感じがしますけどね・・・。もうずっと限界状態でやってきたのでしょう・・・。

今は唯々、ご冥福をお祈りするばかりです・・・。/)`;ω;´)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 07 10月 2011 09:46)

    彼は間違いなく、後世に語り継がれるであろう・・・。お前さんも、そういう人になるのじゃぞ・・・!

  • #2

    ヤツクン (金曜日, 07 10月 2011 09:47)

    はい・・・必ず・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。