後期スタート~。

今日から大学の後期がスタートしました。(´・ω・)

まぁほとんどサークル活動のために行くようなものですが・・・。(;^ω^)

後期はいろいろイベントがありますね。体育祭やら調布祭やら・・・。

満喫するつもりですが、やることはしっかりやりますよ!(笑)d(`・ω・´)b

 

そして、センター試験の出願受付が今日から14日まで行われます。

まだ受験料の振り込みが終わっていないので、明日あたりに済ませたいですね・・・。

出願のし忘れなんてしたら・・・ww(´ω`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 03 10月 2011 22:51)

    また随分とお久しブルータスな更新だねぇ・・・。(?)
    過去の記事もどんどん書いておくれよ~。自己満足のために。(笑)

  • #2

    ヤツクン (月曜日, 03 10月 2011 22:52)

    す、すみません・・・。(;^ω^)近いうちにまとめます・・・。