ゲーム三昧~。(笑)

今日は集会所で高校の友達とゲームをして遊びました。朝から夜まで。(笑)(´・ω・)

最初はスマブラX。本日のメインとも言うべきものです。

大乱闘で存分に闘った後は、一騎討ちによる過酷なトーナメントを開催。(?)

1人につき持ちキャラは2人。自分はルイージとアイクで挑みました。

結果、初戦ではアイクが敗れましたが、残ったルイージは決勝戦でまさかの兄弟対決となり、

見事(?)優勝することができました!d(`・ω・´)bしかもノーミス・・・。

闘いの展開の仕方もすごくイイ感じ(笑)でした。あれはムービーに撮りたかった・・・ww

 

そして、その後は桃太郎電鉄7でしばらく遊びました。(´・ω・)