夏コミ初参戦~!!(笑)

ってなわけで、行ってきました。(笑)(´・ω・)

出発は当初の予定より遅くなりましたが、開始前に待機列へ。

確かに暑かったですが、ここではそんなに待たされませんでした。

問題はその後・・・。(笑)(;^ω^)

 

開始から約30分後、入場することができました。

早速神主列へ・・・って何じゃこりゃぁ!?ww

あまりに長すぎて、最後尾を見つけるのが大変でした・・・ww

まぁ何とか並んだわけですが、その後は想定外の曲がり方(笑)を経てようやく神霊廟を買うことができました・・・。

買えたのは良いんですが、買うときに真ん中の列に並び続けていれば、

神主と握手することができたかも知れませんねぇ・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それはまた別の機会に期待しましょう!

 

さて、その後も順調にお目当てのものを手に入れ、最後にコスプレ会場を見て退散。

実は鍵を忘れていたので、家に入れるかどうか心配だったのですが、

偶然(?)妹が家にいたので、助かりました・・・ww(´ω`)

 

初めての夏コミ、大満足の結果となりましたね!d(`・ω・´)b

帰ってきてから神霊廟をやりまくりました。(笑)

曲もキャラクターも素晴らしい・・・!(´・ω・)

当分ハマりそうですな。

 

ただ、今の部屋ではこれ以上同人誌等を置くスペースがないので、

当分新しい買い物はできそうにありませんねぇ・・・。(笑)

今あるものを存分に楽しむとしましょう!

 

夏の・・・良い想い出ができました・・・。

・・・焼けすぎましたが。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 15 8月 2011 00:49)

    お疲れさん。暑い中大変だったのぅ・・・。こんなに美味しそうに焼けちゃって・・・ww