電気通信大学合格!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

\(^o^)/(笑)

 

今日はいよいよ電気通信大学(後期)の合格発表ということで、電通大ちゃんねるに張り込み。(笑)

15時までには情報が更新されるらしいということでしたが、待っていてもなかなか更新されず・・・。(;^ω^)適当に時間を潰していましたが、ホームページは本当に重かった・・・ww

 

数日前に両親と話したことですが、先の震災の影響で今後の家計の見通しを立てづらいことから、電気通信大学に不合格の場合は、すでに合格している中央大学には通わず宅浪をするということになっていました・・・。(´ω`)

まぁ受かったら受かったで、仮面浪人も視野に入れているわけですが・・・。(´・ω・)

 

・・・。

 

さて、いつの間にか更新されていたようで、父から電話がかかってきて慌てて確認。(笑)

母には、職場のパソコンで結果を確認できるので受験番号を教えて欲しいと言われました。

 

まぁ結果は俺が確認するぜ!(笑)d(`・ω・´)bってなわけで、ホームページをチェック!!

 

どうか合格でありますように・・・。(-人-)

 

さて結果は・・・。(・_・;)


情報理工学部、総合情報学科・・・120153・・・。

 

あ、あったー!やった!合格だ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。これで・・・本当に大学生になれる・・・!

 

早速いろんな人に報告。(´;ω;`)祖父母は・・・電話の向こうで泣いていたようですね・・・。

よかった・・・本当によかった・・・。

 

大学受験はこれにて終了ですね。・・・一応。

後はもうやりたければやれ!という話。d(`・ω・´)bもう一度チャンスがあるなら・・・東大に挑戦したいですね!

 

まぁお疲れさまでした。(´・ω・)みんなで食べたお祝いのお寿司・・・美味しかった!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 29 7月 2011 20:05)

    おめでとう!本当におめでとう!!いろいろあったけど・・・よくここまで頑張った!お疲れさん!!
    ・・・国公立の後期って長いねぇ・・・。(笑)

  • #2

    ヤツクン (金曜日, 29 7月 2011 20:06)

    天の声(笑)さん・・・ありがとう!!(´・ω・)
    ・・・って日付が随分ずれている気がするけど・・・?ww

  • #3

    天の声(笑) (金曜日, 29 7月 2011 20:08)

    どうやら今回の震災の影響で、時間軸に少々歪みが生じたらしい・・・。
    ・・・じゃなくて、あんたの更新が遅いからじゃよ!!(笑)

  • #4

    ヤツクン (金曜日, 29 7月 2011 20:09)

    しぃましぇーーーん!!!(笑)。・゚・(*ノД`*)・゚・。これからはできるだけ溜めないように(?)更新しますぅ・・・。