東大成績通知~。

さてさて、相変わらず落ち着かない日々が続きますが、今朝ついに「東大入試成績通知」が到着しました!(´・ω・)

実は11日、地震が来る直前に一度配達されていたみたいなんですが、僕は寝ていまして・・・ww(;^ω^)

あれから随分と経ってしまいましたが、早速中身を確認・・・。

 

さぁ結果は!?d(`・ω・´)b


国語・・・43/80  (´・ω・)

数学・・・20/120 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

物理・・・21/60  (´ω`)
化学・・・13/60  (´;ω;`)
英語・・・53/120 (´・ω・)


合計・・・150/440 (´・ω・)
ランク:E(1001~↓)

 

・・・という感じでした。(笑)

正直手応え通りの結果だったと思います。

国語は何とか半分取れましたし、全体としては今までの模試よりだいぶ良い結果です・・・。

これで120点とかならさすがに落ち込んでいたでしょう・・・ww(;^ω^)

まぁ何だか自信が湧いてきましたね!d(`・ω・´)bこれならもう一度くらい挑戦しても良いんじゃないかな!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 13 5月 2011 19:49)

    自信がついたなら良い・・・。