警戒態勢解除・・・。

まだまだ余震は続いているのですが、 試験はまだ残っているので、準備をするためにも活動を再開しようと思います。

取り敢えず部屋の整理は済ませました。

地震、津波に続いて原子力発電所の問題が起こり、まだまだ予断を許さない状況です・・・。

電力の供給もままならなくなり、計画停電を実施するとのこと。

本来であれば、今日は第8回博霊神社例大祭が開催されていたはずなのですが、

東京ビッグサイトの一部が損壊し、中止となってしまいました・・・。

今後の対応は現在検討されているようです。

早く落ち着きを取り戻したいですね・・・。

 

そして東京大学の後期試験は、時間を遅らせて行われたようです。

さすが「タフな東大生」を目指しているだけありますね~。

・・・って「タフ」はそういう意味じゃないですけど。(笑)(;^ω^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 07 4月 2011 11:13)

    残念じゃが、一刻も早い復興を祈っておるよ・・・。