恐怖の大地震・・・。

のわあああああぁ~~!?いったい何事だーーー!?

 

・・・という感じで地震に叩き起こされました。

慌てて妹と一緒に外へ・・・。午後2時45分頃の出来事。

社宅の人たちも避難をしていました。

柔らかい物のように揺れる社宅・・・。凄まじい音を立てていました・・・。

部屋の中は滅茶苦茶・・・になるかと思っていましたがそうでもなく、

本棚の参考書などが落ちる程度で済みました。

しかしリビングや和室はかなり大変なことになり、キッチンに至っては皿が数枚割れました・・・。

こんなに大きな地震は物心ついてから初めてですね・・・。とても恐ろしかったです・・・。

震源は東北の親戚が住んでいるところ。安否の確認は取れていません・・・。

ニコニコ生放送で情報収集を試みます・・・。

そして電通大の試験は明日から19日へ延期となりました・・・。

確かにこれでは受けられそうにありませんしね・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 07 4月 2011 11:12)

    命が無事ならそれで良い・・・。