運命の(?)合格発表・・・。

いよいよですね・・・。(´・ω・)

覚悟はしていたつもりなんですが、やっぱり緊張する・・・。それも試験のとき以上に・・・ww(;^ω^)

あれだけの人が集まるわけですから・・・ww仕方ないねー。(´ω`)(笑)

 

父には受験番号を教え、それぞれに結果を確認してから合流することにしました。

 

さて、構内に入り、待機列へ・・・。太鼓の音が聞こえます・・・。

ウォリアーズ(ラグビー部の方々)の大きな声が聞こえ、列が動き出しました・・・!(´・ω・)さぁいよいよだ!

 

・・・って全然思うように進めないぞ!ww(;^ω^)人が多すぎる・・・。一旦避難~!!

 

ではもう一度。(´・ω・)(笑)

遠くからだと数字が見づらいけど・・・何とか・・・。

A50670・・・A50670・・・。

お、A50671!?その上は・・・A50669・・・A50668・・・。

 

・・・ダメでした・・・。(´;ω;`)

 

その後父と合流。

「今の心境は?」と聞かれて涙が出てきました・・・。

悔しい・・・と言うのとは少し違う・・・何だろう・・・?何だかよく分からない複雑な気持ちでした・・・。

結果は残念だったけど、ここまで来れたのは間違いなく父のおかげです・・・。本当にありがとう・・・!(´;ω;`)

 

東大の近くの店で、2人で美味しいラーメンを食べ、いろんな話をしながら家路につくのでした・・・。(´・ω・)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 13 5月 2011 19:28)

    そうか・・・よく頑張ったな・・・。その努力は決して無駄にはならんよ・・・。お疲れさん。