合格発表前日・・・。

いよいよ前日となりました・・・。(´・ω・)

って、試験を受けてから随分とのんびりしてましたが、電通大の試験まで時間がないんですよね・・・。

赤本を見る限りでは難なく解けそうなレベルなんですが、学習の完成度はもっと高めておきたい・・・。

とにかく明日の発表次第ですね。

今年はもう新しいプロジェクトを立ち上げたので、きっと充実した1年になると思うのですが、

仮面浪人生と東大生ではあまりに意味が違う・・・。

 

現役のときは「何が何でも現役で大学に通う!」と思い、

浪人を始めたときは「今回で絶対決める!」と思い・・・。

そして今は・・・「自分の話を聞いてもらえるようになるなら、どれだけ時間がかかっても東大に行く価値はある。」

・・・そう思っています。(´・ω・)

人の心は変わるものですね~。(´ω`)でも間違いなく、大学受験は今後の人生に大きく影響することです。

だからこそ、じっくりと腰を据えて取り組むべきなのでしょう。

 

結果はどうあれ、自分を応援してくれた人たちに心から感謝したいですね・・・。/)`;ω;´)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 10 3月 2011 00:47)

    思いっきり泣いて、思いっきり笑っておいで・・・。せっかく晴れた日になるんだから・・・。

  • #2

    タバスコ野郎 (木曜日, 10 3月 2011 04:04)

    合否発表日って事で大学の研究所から失礼。
    よく頑張ったな。諦めない姿はきっと誰よりも格好よく見えてる。
    でも大学は環境だ。ゴールじゃない。むしろスタート地点だ。
    名のある大学に居ても座ってるだけならタダのお飾りだ。
    準備はいいか?
    ここから先にレールは無い。
    繋いでもらった手は後ろに回って背中を押すだけだ。
    4年間のクソ長い長距離マラソン。ばてんなよ?
    俺は一周遅れのお前の肩を叩いてやった。
    今度は俺の肩を叩いて追い越して見せろ。
    俺は止まらない。止まるつもりもない。
    今だって研究所にこもって先生の手伝いをしてる。
    簡単には追いつかせない。追い越させない。
    そっちが早歩きなら俺は走る。
    中学時代はお前の背中追ってたんだ。
    今しばらくは俺の背中を前に置かしてもらうぜ。

  • #3

    ヤツクン (木曜日, 10 3月 2011 23:08)

    大学の研究所から書き込んでくれるとは・・・ww(´・ω・)
    とても心に響くコメントだ・・・。
    そうだな、確かに大学に入ってからは自分で道を開拓していかなくてはいけない。そのための教養を今まで学んできたわけだ。
    6年間小学校で学んだんだ。4年や5年、どうってことないぜ!!(?)

    やはり君は俺の最大のライバルのようだな・・・。
    何周遅れになったって、いつか必ず追い越してやるぜ!
    待ってろよ!このタバスコ野郎!!(笑)d(`・ω・´)b
    いや、走り続けてくれ・・・。
    相対速度で勝っていれば、いずれ追い越せるからな!!

  • #4

    ヤツクン (木曜日, 10 3月 2011 23:09)

    ・・・ありがとう・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • #5

    タバスコ野郎 (月曜日, 14 3月 2011 01:15)

    M7越え余震発生率70%気を付けて!
    いつどこでぐらっと来るから分からないよ!
    3人無事に生還だ!
    さて、逃げる時用の準備もできたし・・・絶体絶命都市でもやるかな!

  • #6

    ヤツクン (火曜日, 15 3月 2011 17:34)

    まだまだ余震が続いてるね~。
    みんなが無事ならそれで良いさ・・・。
    それにしてもこんなときに絶体絶命都市をやるだなんて・・・ww(;^ω^)