後日談。

さて、試験が終わってしまったわけですが・・・。(´・ω・)

実は1日目の試験を受ける前に門の付近で、噂の(?)東京大学・・・もとい「東古尖学」入試予想問題集を

もらいまして、その内容があまりにカオスだったという・・・。(;^ω^)

休憩時間中に少し見てみたんですが、爆笑しそうになりましたww

時事的な話題からアニメやゲームまで・・・。

さすが東大生だと感心せざるを得ませんでした・・・!<●><●>

結局実際の入試問題に対してはあまり関係のないものでしたが、緊張をほぐすのに随分と役立ちました。

ちょっと内容は書ききれないので、気になる方は個人的にヤツクンに問い合わせてくださいな。(笑)

 

まぁ粛々と(?)合格発表を待ちませう・・・。(´・ω・`)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (水曜日, 09 3月 2011 22:51)

    2chで噂されていた入試予想問題集というのはそれかwwやはり東大生はよく分からん・・・。(笑)