2日目終了・・・。

終わった・・・。(´ω`)長い戦いであった・・・。

まぁダメならまだまだ戦いは続くわけですが。(笑)(´・ω・)

今日は理科と英語ってなわけで、なかなか苦戦を強いられました・・・。

まず理科ですが、まともにできたのは物理の熱力学ぐらいでして・・・。

これまた数学同様、半分取るのは厳しいでしょう。(´;ω;`)

さぁ、そして最後の教科である英語!d(`・ω・´)b

何としてでも完答しようと気合を入れて挑んだわけですが・・・あんなの終わんねーよ!!ww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今までで一番埋められたのは間違いないんですが、あれで80点を取れるかどうか・・・。

 

いろいろ思うところはありますが、この2日間全力で頑張れたと思います!

これまでの時間の使い方で、反省するところはあっても、後悔することはありません!

さぁ後は合格発表を松の実!・・・待つのみ!!ww/)`;ω;´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (火曜日, 01 3月 2011 16:48)

    よく頑張ったな・・・。お疲れ様。