1日目終了~。

何とか無事終わりました。(笑)(´・ω・)

教科は国語と数学で、まず国語ですが、古文の1問を除き、全ての解答欄を埋めることができました。

まぁ書けたからと言って、そのまま点数に結びつくとは限りませんが、めちゃくちゃなこと(笑)を書いたつもりは

ないので、結果にはそれなりに期待して良いと思います。(´ω`)

問題は・・・そう、数学です・・・。(;^ω^)

東大の試験の中でも最大の難関ですからね~・・・。

一応問題を解く上での方針などを示し、部分点を狙った答案を作成しましたが、

あれでは骨があっても肉がない・・・貧相(?)な答案になってしまったと思います・・・。(´;ω;`)

国語はともかく、数学で半分取るのはきついだろうな~。

ってなわけで、国語と数学合計で、100/200点と予想。

これなら明日の科目の結果次第では割と狙えると思います!d(`・ω・´)b

「物理」、「化学」、そして最後にして最大の得意科目「英語」・・・。

勝負は明日で決まる!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 25 2月 2011 21:06)

    そうか・・・頑張ったな・・・。さぁ最後のひと踏ん張りだ!