中央大学合格書類到着~。

再配達です。(笑)(;^ω^)

まぁこれで、合格を確信することができましたね。

中の書類を確認しましたが、入学手続きには2種類あるとのこと。

自分は他大学を併願しているので、2回に分けて行う「B手続き」をすることになります。

入学金を納めれば、3月25日(金)まで授業料等納入を延期することが可能なわけですな。

早稲田と東大がダメだった場合、電通大を受けることになりますから、少々勿体無いですが仕方ありません・・・。

 

そんなわけで(?)、1週間後はいよいよ最後の決戦・・・です!きっと!!ww(´・ω・)

もうすぐだ・・・。もうすぐ終わる・・・!/)`;ω;´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 18 2月 2011 23:22)

    締め切りには気をつけてね。間に合わなくて入学できなかったとかワロエナイから。(笑)