早稲田大学試験~。そして・・・。

いやー疲れた疲れた。(笑)(´・ω・)

今回の受験の中では1番の長丁場でしたからな~。

とりあえず科目毎の出来栄えは・・・

 

数学→半分くらい?

理科→微妙・・・。

英語→\(^o^)/

 

・・・という感じですww(´;ω;`)

英語でしっかり稼ぎたかったんだけど、さすがに気力が・・・。

全体的に、あと1歩!ってところでしょうかね~。合格は厳しいかも・・・。(´・ω・)

 

そして、今日は中央大学の合格発表がありました。

帰宅してから、大学のホームページで確認をしたわけですが・・・。

 

結果は・・・

 

合格!!やったーーー!!\(^O^)/←これはバンザイ(笑)

これで・・・これで今年こそ大学生になれる・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

あとはどこまでいけるかだな・・・。何としても東京大学に合格してやるぜ!!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (水曜日, 16 2月 2011 23:39)

    お疲れさん~。そしておめでとう!!この1年間で本当に成長したな~。いや、まだまだこれからか!最後の最後まで頑張れ!!