いよいよ明日は・・・

早稲田大学の試験です。(笑)(´・ω・)

中央大学の試験からあっという間でしたね~。まぁ1週間しかなかったし・・・。

準備の方はと言うと・・・あまりよろしくありません・・・。(´;ω;`)

55マスターの基礎がまだ終わっていないのですよ・・・。

どんだけ時間がかかってるんですかね~。(;^ω^)

でもどんどん力がついてきているのが分かります。

本命である、東京大学の試験まではあと10日。

その間に更に力をつけることができれば・・・いけるのかもしれない・・・!

まずは明日の試験を突破しよう!!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (火曜日, 15 2月 2011 23:04)

    そうか、いよいよ早稲田か・・・。やれるだけやってみんしゃい。