第1段階選抜突破!!

や、やったー!!足切りを突破したぞーー!!!\(^o^)/←(笑)

通知は今日来るかと思っていたんですが、どうやらまだ来ないようだったので、大学へ確認をしに行きました。

キャンパス内の弓道場前に掲示板があり、そこに文科理科各類の合格者の試験場コード及び受験番号が載せられていました。(´・ω・)さぁどうかな・・・?

 

理科二類・・・試験場コードは363401・・・受験番号は1652B・・・。

 

・・・アッー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。勝ったッ!第3部完!(笑)

ってなわけで、早速母にメール。受験番号の写真も送ったんですが、暗くて分かりづらかった・・・ww

掲示板のところで偶然父と会い、色々と話をしながら途中まで一緒に帰って来ました。

仕事の帰りに寄ったらしく、丁度良いタイミングでしたね~。(´・ω・)

家では美味しいお寿司を食べ、まだ少し気が早い感じもしますが、お祝いをしましたww

 

さぁこれで東京大学の試験を受けることができる!

そして、3月10日、あの合格発表の「場」に居られるのだ・・・!

去年のセンター試験で失敗したことを思うと・・・本当に感慨深いですね・・・。(´;ω;`)

まだまだ俺にもチャンスがあるようだ・・・。ならばこのチャンス、生かさずして何とする!!d(`・ω・´)b

センター試験にも完全に決着をつけたぜ!次はいよいよ早稲田と東大だー!!Σd( ・`ω・´)ビシッ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 10 2月 2011 00:42)

    おぉ、突破したか!おめでとう!だが、まだ勝負はこれからだ。油断するでないぞ!