中央大学試験~。

はい。試験を受けてきました。(笑)(´・ω・)

まず、最初の科目の理科ですが、合計6題の中から、物理2題、化学1題を選択して解きました。

物理は力学(単振動)とコンデンサー、化学は銅の電解精錬に関する問題でしたね。

昼食休憩後、数学の試験を受けました。

こちらは4題の中から3題選択するという形式で、空間ベクトル、微分積分の問題を解きました。

まぁ全体的になかなかできたのではないでしょうか。(´ω`) 

手応え的には、英語を含め、全体で7割程度(300/450くらい)となる見込みです。

センター併用試験については、合格最低点などの資料がなかったので、

どれぐらい取れれば良いのか分かりません・・・。(;^ω^)

でも、勉強の成果は十分感じたし、勢いも増してきたと思います!

勝負はこっからだ!!d(`・ω・´)b

 

そして明日は、第1段階選抜の結果が・・・分かる・・・!(´・ω・)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 10 2月 2011 00:12)

    お疲れさん~。気を抜かずに精進しなされ!