出願~。

今日は電気通信大学(後期)の出願をしました~。(´・ω・)ってもうすぐ1月も終わりですね・・・ww

東京大学へは、31日に出願をしようと思っています。

出願状況が気になるわけですが、まだ今のところは落ち着いていますね~。

皆さんやっぱり締め切りギリギリに出すつもりなのか・・・?ww(;^ω^)

勉強の方はと言うと、微妙ですww(´ω`)

講習にも行きたいんですが、まだ55マスターが終わっていない・・・。すなわち「基礎」が成っていない!!

(ノ∀`)こりゃイカンわー・・・。

今月で終わらせんとな!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 28 1月 2011 22:28)

    ついに出願・・・って後期の方かww本命はまだなのねww国語と英語もやらなきゃいけないわけだから、急がないと~!