三者面談~。

さて、今日は三者面談をしてきました~。(´・ω・)

出願する大学について、話をまとめてきました。

基本的に当初の予定通りですな。「理科一類→理科二類」という変更がありますけど。

もう後はひたすら勉強するだけです!d(`・ω・´)b

まずは数学ⅢCを何とかしませう!これは圧倒的なウェイトを占めていますし。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天の声(笑) (土曜日, 22 1月 2011 21:01)

    そうか、話がまとまったか。後悔だけはせんようにな・・・。

  • #2

    タバスコ野郎 (土曜日, 22 1月 2011 21:26)

    フランスに7日間旅行行ってきたのである!
    そのお陰でお金が無いのである!
    何故エロゲと分かったwww
    あとメール送ったから暇があったら見ておくれ。
    数ⅢC・・・関数、極限、微分、無限等比級数・・・・
    頭痛くなってきたwww

  • #3

    ヤツクン (日曜日, 23 1月 2011 20:10)

    おぉ!なんとおフランスに!!ww(´・ω・)
    家族旅行ですかえ?・・・それじゃあ金は無くなったりしないかww(;^ω^)
    やっぱエロゲかー。(笑)
    ありゃ?Facebookやっとるのか?ww(´ω`)
    マエヤマンはⅢCもやったのかー!?