さてさて・・・。

各予備校でセンターリサーチの結果が公表されていますね~。(´・ω・)

そして、俺のリサーチ結果(?)ですが・・・。

駿台&ベネッセによると・・・

 

東京大学理科一類:E(足切りライン→740)

     〃   理科二類:E(足切りライン→705)

電気通信大学後期:A

中央大学理工併用:B

 

ってな感じになっとります。(´ω`)

この分だと理科一類は厳しいですね~・・・。(;^ω^)

もし入学できた場合、理科二類からでも進みたい学部・学科に進むことができるので(成績次第)、

今回は理科二類で出願するのが良さそうだという話に落ち着きました。

まぁやっぱり試験を受けたいですからね~。

「一類に出したがために、二類で通っていたところを切られた・・・。」

な~んてことになるのは嫌ですから!!(笑)(;^ω^)

 

そして明日は三者面談ですね~。出願に関して話をまとめてきます。(´・ω・`)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天の声(笑) (土曜日, 22 1月 2011 01:12)

    やっぱり理科一類は厳しいか~。まぁまずは足切りを突破(?)しないとね。

  • #2

    タバスコ野郎 (土曜日, 22 1月 2011 20:30)

    俺の居ぬ間に話が進みすぎてて焦ったんだぜ!
    1週間海を越えてたために欲しいゲームを買い損ねた!
    誠に遺憾である。
    そして今年から俺も専攻学部の仕様が変わるらしくて、期待2不安2性欲6と眠れない夜を・・・っ!!

  • #3

    ヤツクン (土曜日, 22 1月 2011 20:55)

    「俺の居ぬ間」って何か「鬼の居ぬ間に洗濯」みたいだなww(´・ω・)
    海を越えていた・・・だと・・・?詳しく聞かせてもらおうか!(笑)
    欲しいゲームってあれですか?エロゲですか?ww
    期待2不安2性欲6てww性欲の割合高過ぎだろwwそりゃ眠れんわww(;^ω^)