2日目終了~。そして・・・。

さてさて、センター試験2日目が終了しました。(´・ω・)

数学から始まり、物理で終わる。良い手応えだったと思います!!

それでは、ウェブ上で行った自己採点結果を書きませう・・・。

 

倫理・・・72/100
国語・・・169/200
英語・・・165/200
リスニング・・・38/50
ⅠA・・・86/100
ⅡB・・・79/100
化学・・・64/100
物理・・・79/100
合計・・・714/900

 

・・・ついにやったか・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。うぅ・・・。

英語と化学はかなり残念な点数ですが、国語は予想を大きく上回る点数でして・・・。

もう点数が出たときには泣いてしまいましたよ~。(´;ω;`)(笑)

 

ともかくこれでセンター試験に決着をつけることができました!

当初の予定通り、国公立大学の前期では「東京大学」に出願します!!

足切りラインが明確に分からないので、若干不安もありますが・・・。(;^ω^)

切られたならそれまで!ってことで、腹を括りませう。

さぁ受験も残り1ヶ月!最後の最後まで力の限りを尽くそうぞー!!d(`・ω・´)b

 

あぁ・・・英語ェ・・・。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 17 1月 2011 00:11)

    よく頑張ったな~。まぁお疲れさん。でも本当の勝負はこれからだ。更に勢いをつけて、一気に駆け抜けておくれ!!