いよいよか・・・。

センター試験、明日から始まりますね~。(´・ω・)

正直完成度は、当初の予定よりだいぶ悪いのですが・・・。(;^ω^)

だが、そんなことを言っている場合ではない!

今まで支えてくれた人たちの気持ちに応えるため・・・。

・・・そして自分の道を切り開くため!俺は全力を尽くすのみ!!d(`・ω・´)b

 

今度こそ・・・センターを突破してやる・・・!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 14 1月 2011 21:37)

    1年間はあっという間じゃったな~。どれだけ成長できたのか、是非見せておくれ・・・。

  • #2

    タバスコ野郎 (金曜日, 14 1月 2011 23:34)

    ついに明日だね!(ニュースの特集見て今日初めて知った)
    なんか受験には腹痛が恒例行事らしいから朝のトイレ忘れちゃダメだぞ。
    俺は受験らしい受験してないから本当かどうかわかんないけどね!
    そんじゃあ受験会場でゆっくりしていってね!

  • #3

    ヤツクン (土曜日, 15 1月 2011 02:07)

    (´・ω・)(笑)
    朝便意を催すかな~ww(夜型なもので・・・。)
    そして休憩中はともかく、試験中はゆっくりしている場合ではない!ww
    (;^ω^)
    まぁ頑張ってきますよ!d(`・ω・´)b