成人式ェ・・・。

今日は成人式がありましたね~。(´・ω・)

模造刀を振り回して逮捕された人がいましたが、

抜刀しないまでも、俺も模造刀を持っていく可能性はありましたww(;^ω^)

まぁこうやって前例ができたので、当然そんなことはしませんが・・・。

今年無事大学生になれれば、来年の成人式に出ることができます。

しかし、また今年も浪人することになれば・・・出れませんね~スケジュール的にww(´;ω;`)いや気持ち的に・・・。

実は、父も母も成人式に出なかったそうです・・・。

その分俺の成人式出席に対する期待は大きい・・・のか!?ww

もう時間も残り少ないですが、精一杯頑張ってやりませう!!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 10 1月 2011 20:57)

    模造刀ね~ww抜刀しなければ大丈夫なのかしら・・・?

  • #2

    タバスコ野郎 (月曜日, 10 1月 2011 23:50)

    来年にはもう成人だね~。そんでもって人類滅亡だね~。
    来年滅亡したら働かなくて済むのか。期待!
    成人式出れたら出るけど、まずは詰みゲーの消化をしなければ!!
    仮に出席したら俺は性職者らしく性剣を振り回すかwww

  • #3

    ヤツクン (水曜日, 12 1月 2011 23:47)

    「人類滅亡だね~。」・・・って軽すぎだろ!www(´・ω・)
    あの世に逝っても働かされると思うよ。きっと。(笑)
    「詰みゲー」って最初テトリスのことかと思ったけど、違うのねww
    「性職者」なんて職業聞いたことないww
    親友が逮捕されるところなんて見たくないでのぅ・・・。
    性剣は鞘にしまっておいてくれんか?悪いけどww(;^ω^)