出願~。

さてさて、今日はついに(?)、中央大学と早稲田大学に出願をしました。

去年の末に、調査書の発行に関して、多少ヒヤヒヤすることがありましたが(笑)、

無事に出願ができて、とりあえずはほっとしていますww(´・ω・)

私立の2校は、センターの結果に関わらず2次試験を受けることになるので、

たとえセンターで思うような成績が出なかったとしても、落ち込む暇はありませんww(;^ω^)

赤本を繰り返しやって、試験の形式に慣れておく必要がありますな~。

まぁとにかく今はセンターだ!d(`・ω・´)bこれで今後の方針が決まってしまうからな!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 07 1月 2011 22:10)

    いよいよか・・・。寝正月なんてしてたら受からんぞww

  • #2

    タバスコ野郎 (月曜日, 10 1月 2011 00:26)

    すっげー遅れて明けよろ~。
    私立は中央と早稲田か。なんか俺の高校時代を思い出すwww
    そんでもってカツ丼いつ食べんの?どうせ景気づけに食べるんだろ!?
    俺にも食べさてくれ!俺も食べたい!!おごってくだしあ

  • #3

    ヤツクン (月曜日, 10 1月 2011 20:48)

    そうだったww明けよろ~。(´・ω・)ってこれは「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」の略かww随分短くしたなww
    今日は牛丼を食べました。(´・ω・)
    家では人数分しか買わないので、マエヤマンの分はありませぬ・・・。悪しからずw