明けまして・・・

おめでてぇ!おめでてぇぇ!!d(`・ω・´)b

のっけから変なテンションですが・・・ww(;^ω^)

ついに2011年となりました。

もう受験もいよいよラストですね!ヤツクンは不安でいっぱいです!!ww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも自分だけでなく、自分を今まで支えてくれた人たちのためにも、負けるわけにはいかないぜ!

全力で最後まで駆け抜けよう!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 07 1月 2011 22:09)

    あけおめー。ことよろー。(笑)無病息災、学業成就etc・・・。新年に願うことはいろいろあるが、全て自分の努力次第。悔いが残らぬよう頑張りなされ。