センター模擬演習2日目~。そして、2010年終焉・・・!

さてさて、模擬演習の2日目が終了しました~。(´・ω・)

昨日は国語と英語で眠くなり、集中力を大きく欠いてしまったわけですが、

今日の理系4科目は概して(?)集中力を発揮できたと思います。

それでは自己採点結果を見てみませう・・・。

 

国語・・・113/200
英語・・・144/200
ⅠA・・・71/100
ⅡB・・・64/100
物理・・・92/100
化学・・・71/100
倫理・・・68/100
合計・・・623/900

 

う~ん・・・。(;^ω^)目立って良いのは物理ぐらいで、全体的に低く落ち着いてしまっとるな~。

それに物理は今回、かなり基本的な問題だったと思うし、

普通の難易度だったらこんなに取れてなかっただろうな~。(´・ω・)

でも手応えは今までとだいぶ違う。偶然正解したというような問題はない。

全て今まで積み上げてきたものだと思う。

本番までの2週間でどれだけ穴を埋められるか・・・。もうやるしかないぜ!!d(`・ω・´)b

 

ってなわけで、今年はこれで終了です。

2010年、随分といろんなことがありましたな・・・。

個人的には、インターネットの「メディアとしての価値」が大きく高まった年だと思います。

ジャーナリズムにすごく興味が湧いてきましたし、来年は更に見識を深めていきたいと思います!(ニコ生で)

それでは皆さん、良いお年をお迎えください~。(´・ω・`)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 07 1月 2011 22:06)

    750点以上取るのはやはり大変なことなんじゃな・・・。だが、センターは決して難しくはない!!しっかりと対策を練って挑めばきっと大丈夫じゃ!