センター模擬演習1日目~。

今日は今年最後の戦い(1日目)に身を投じてきました・・・。(?)(´・ω・)

これまでの模試と違って、科目間の休憩時間が長い!

まぁこれは本番同様の日程で行おうという予備校の企画なわけです。

正直出来は良くなかった・・・。(´;ω;`)

特に国語と英語・・・。途中で眠くなってしまい・・・。゚。(。ρω-。)

これじゃぁ目標点を突破するのは絶望的だろうな~。

悔しいけど、本命は明日の数学と理科だしな!

今回の演習結果を元に、本番までの2週間をどう使うか考えよう。

国語と英語に関してもセンター演習をやっていく必要があるな。(´・ω・)まぁ当然か。

 

ではでは!コミケに行って来た戦士達!乙でした~!!ww

俺も頑張るぜ!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 31 12月 2010 00:28)

    そうか、思うようにいかなかったのか。まぁ国語と英語はあまり手をつけてなかったようだし、きっとそれが原因だろう。とにかく明日ガンバレ!

  • #2

    タバスコ野郎 (金曜日, 31 12月 2010 01:18)

    模試ご苦労さん。俺は応援と結果報告を待つしかしか出来ない。
    だから応援してるぜ!
    ちなみにコミケ帰りで俺と同じグッズを買ってる人を見かけなかった。人気が無いのだろうか・・・。

  • #3

    ヤツクン (土曜日, 01 1月 2011 22:23)

    応援してくれるだけで本当にありがたいぜ・・・!(´・ω・)あ、明けましておめでとうww
    今年は是非一緒に活動をしたいもんだな!大学が違ったとしても!