いよいよか・・・。

冬コミが始まりましたね!!(*`・∀・´*)

こんなに寒いのに徹夜組がいるとは・・・やはり強者揃いだな・・・。(´・ω・)

さぁ俺はと言うと、熟睡してまして・・・ww

明日から模擬演習があるのに・・・。(;^ω^)

と、とにかく、今日やれることを精一杯やって、何とか目標点を突破しよう!d(`・ω・´)b・・・厳しいだろうけど。

 

ってなわけで、今回の目標点を確認しておきませう。

 

国語・・・140/200
英語・・・190/200
ⅠA・・・90/100
ⅡB・・・80/100
物理・・・85/100
化学・・・85/100
倫理・・・80/100
合計・・・750/900

 

国語、ⅡB、化学、倫理が厳しそうだが・・・。本番ではさらに高得点を目指すわけだし、こんなところで

怯むわけにはいかんぜ!!d(`・ω・´)b

さぁ頑張ろう。・・・明日戦場に赴く同志(同人)達の想いも胸に・・・。(笑)(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 30 12月 2010 01:37)

    ここで最低でも700点は超えないと、さすがに見捨てられるかもしれないよ・・・?ww

  • #2

    タバスコ野郎 (木曜日, 30 12月 2010 16:36)

    コミケ昨日行って来たぜ~。
    指は動くが足は動かず!
    戦利品は・・・・圧倒的少なさで帰る時楽でしたwww

  • #3

    ヤツクン (金曜日, 31 12月 2010)

    おぉ~!お疲れさん。(´・ω・)信じられるかよ・・・これタバスコ野郎の戦利品の量なんだぜ・・・。あなたにとって、「圧倒的に少ない」とはどれぐらいの状態のことを言うのですか!?ww