いざ、目覚める時・・・。

あぁ~、しばらく更新が滞っていましたなw(;^ω^)

あれから(?)いろいろありまして・・・。

まず、センター模試の結果ですが・・・。・・・637/900でした・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

過去最高の出来だと思ったのに・・・。無念でなりませぬ・・・。

その後、無事(?)センター試験の受験票が届き、テレメールで注文した大学の出願書類等も届き・・・。

そして今日、待ちに待った東大模試の成績表が送られてきました。(´・ω・)

 

・・・。(´;ω;`)これはひどい・・・。

 

今日は予備校にて三者面談を行い、出願校について先生と話し合ったわけですが、

今から思えば東大模試の結果を知るのが面談の後で良かった・・・ww(;^ω^)

あんな成績では、面談での話も全然違っただろうしな~。

両親といろいろ話して、何だか表現し難い気持ちになりました・・・。

悔しさと言うより怒りに近い感覚ですな・・・。これはもうやるしかない・・・!

俺の全身全霊をかけて、東京大学に合格してみせる!

そして両親に俺の真の力を見せつけてやる!!d(`・ω・´)bさぁまずはセンター750点!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    天の声(笑) (土曜日, 18 12月 2010 23:13)

    ようやく目覚めたか・・・。あと1ヶ月。是非とも本気を見せておくれ。

  • #2

    タバスコ野郎 (月曜日, 27 12月 2010 23:11)

    センター頑張れ!
    そして東大行って俺を養う作業をするんだ!
    俺は止めろと言われても公務員試験と教員免許の参考書を投げる作業に戻る!
    そして神隠しにあった早苗さんフィギュア、カムバック・・・

  • #3

    ヤツクン (月曜日, 27 12月 2010 23:24)

    おぉ!早速来てくれたのかww(´・ω・)ありがたいねー。
    応援してくれるのは本当に嬉しいんだが、その動機が何とも・・・ww(;^ω^)そして本を投げる作業はどれだけやっとるんだ?ww
    神隠しにあったのはやっぱり早苗さんかww
    今は奇跡を信じるしかありませんね!(*`・∀・´*)