復活・・・?

う~ん・・・。実はここ数日、風邪でダウンしておりまして・・・。

明日はいよいよセンター模試だと言うのに、いかんね~これはw(;^ω^)

薬局でもらった薬のおかげでだいぶ調子は良くなってきたんですが、まだちょっと鼻が・・・。(´;ω;`)

ちなみに風邪をひいたのは今年2回目ですww

できれば年間0回を達成したいもんですが、どうしても冬に体調が崩れてしまう・・・。

これからインフルエンザもありますしね~。普段以上に気を引き締めていかないと。(`・ω・´)

 

さて、明日のセンター模試は立教大学(池袋キャンパス)の5号館で受けます。

これが最後のセンター模試ですね・・・。ただ、四谷学院では年末年始に模擬演習を行うので、実質的にはそちらが最後になります。

今回の目標は・・・800点以上!!(900点満点)

まぁ今の感じだと、各科目がベストな手応えじゃないと達成不可能な目標なわけですが・・・ww(;^ω^)

国公立大学の後期試験でも、東京大学を受けたいという話が持ち上がり(?)まして・・・。

その場合、9割以上取らないと、足切りにあう可能性があるとか。

できれば前期試験で決めたいところですが、早稲田に受かれば、後期試験は電通大ではなく東大を受けたいですからな~。(´・ω・)

そのあたりは今度の面談で決めませう。とりあえず今日、各大学の願書等は請求したので、

あとはセンターの準備・・・と思ったけど時間がないww(;^ω^)

まぁ過去最高の点数を叩き出してやりますよ!!d(`・ω・´)bやるしかないぜ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (土曜日, 11 12月 2010 22:04)

    いよいよか・・・。まぁもし振るわなかったとしても、本番まではまだ時間がある。穴を見つけられたならヽ(´ー`)ノマンセーww