龍馬・・・。

今日で、大河ドラマ「龍馬伝」が終了しました。

いや~あっと言う間でしたね!(´・ω・)(決まり文句みたいですがww)

センター試験前に始まったドラマなわけですが、浪人として過ごしたこの1年間、本当に多くの夢と希望をもらいました・・・。あ、浪人って言っても、龍馬の浪人とは違いますよ?(;^ω^)(そりゃねw)

龍馬と弥太郎の最後の会話シーンでは、泣いてしまいましたね・・・。

暗殺シーンは何だかよくわからないうちに終わってしまいましたが・・・。当選結果のテロップが気になったことは、もちろん言わずもがなですww(;^ω^)(批判殺到・・・。)

正直、龍馬が殺されてから明治政府ができるまでというのもかなり気になるんですが、それは自分で調べるとしますか。(´・ω・)うむ。

 

何はともあれ(?)いよいよヤツクンの受験物語も本当にラストです。

ここから戦いが終わるまでは、あいうえおっと言う間もないでしょう!!(?)

「龍の魂」は確かに受け取った・・・!俺は必ず東京大学に合格してみせる!!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 29 11月 2010 01:52)

    ついに龍馬伝が終わったか・・・。龍馬からバトンタッチされたと思って、頑張りんしゃい!!