ニコ生三昧~。(笑)

さてさて、今日はニコニコ生放送をたっぷり堪能しましたよ~ww(´・ω・)

まずは「神主の東大講演会」!!

諸事情により(笑)、途中から観始めたんですが、夜タイムシフト視聴で、両親に最初の方を観せつつ、

改めて全部観ました。面白かったですね~!咲夜さん役(?)の人も可愛かったしww(´・ω・)

 

「この不景気、就職難の時代・・・就職するためだけの勉強ではなく、自分が本当にやりたいことをやってほしい。」(要約)

 

大切なことですな~・・・。もちろん生活がかかっている以上、好きなことばかりをやるわけにはいかないのも事実ですが、本当に自分の役に立つことというのは、「手段」としてではなく、「目的」として学んだことなんでしょうね・・・。(´・ω・)

ちなみにヤツクンは、就職できなかった場合、起業するつもりですw'`,、(`・ω・´)'`,、

コンテンツの創作&発信がメインとなるでしょう。(今興味を持っていることの延長線上。)

結局それは、就職した場合と大して変わらないかもしれません。

とにかく冒険してみたいですね。普通の人生じゃあ面白くないですし。

経営シミュレーションゲームで培った(?)知識と経験を存分に使って、暴れまくってやろうと思います!

(≧ω≦)/まぁそれはさておき。

 

続いては、「東大生による、ニコニコ系ダンスパフォーマンス(東方中心)」の生放送を観ました。

会場に大音量で東方の原曲が流れたりして、かなりテンション上がりましたww(´・ω・)

1時間という長時間に渡って、踊り続けた彼らに脱帽しますね。うおっまぶしっ!(笑)

 

最後は「尖閣ビデオ流出でメディアはどう変わるのか」というテーマで行われた議論です。

総勢9人の話はとてもためになりました。タイムシフトの予約をしているので、また改めて観たいですね。これはとても興味深い話です。(´・ω・)

 

ってなわけで、ヤツクンは休日(まぁ今はほとんど毎日そうだけどww)を満喫したわけですなw

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 29 11月 2010 01:37)

    プレミアム生活(?)を満喫しとるようじゃな~ww
    ・・・って早うセンター予想問題集をやりなさいw