ⅡBktkr!!(´・ω・)

あんまり計画通り進んでないのですが・・・ww(;^ω^)今日は数学ⅡB第1回の演習をやりました。

結果は・・・タイトル通りですね!ww

 

ついにやりました!数学ⅡB、98/100点デース!!

失点したところはかなりの凡ミス・・・。う~んもったいないw(´・ω・)

それにしてもやっと最後まで解けるようになったな~。

今回はいつもと違って、第3問の数列から解き始めたわけですが、それが良かったみたい。

いつもは第1問からやるんだけど、どうもそれだと計算が大変で・・・萎えるww

数列だったら計算がかなり楽だから、勢いをつけるにはもってこいってことですな。

実施時の点数分布では6割ぐらいが最も多いので、レベル的には標準ってところですか。

実は音楽(少女幻葬)を聴きながらやってしまったのだが(おいww)、

問題を解いてるときは全く気にならないから、聴かずにやってもきっとそれぐらいできただろう。

とにかく大きな1回だった!これで残りの7回もそれぐらいできれば言うことなしだな!

 

あと昨日の夜、「ボーダーオブライフ」の打ち込みにハマっちゃって(笑)、遅くまで起きてましたw

「スフォルツァンド」様の楽譜を参考に打ち込んでみたんですが、かなりの力作になったと思います。

右の「Music」に上げておくので、興味がある方は聴いてみてくださいな。

あ、今はMIDIを上げているのですが、時間ができたらMP3も上げておきますww(´・ω・)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 19 11月 2010 17:17)

    ついにそこまで行ったか・・・。もうあと少しじゃな・・・。