センター演習~(ⅠA1回目)。

さてさて、模試も落ち着きましたし・・・。(´・ω・)

今日はさっそく(?)センター予想問題集の数学ⅠA第1回をやりました。

結果は・・・93/100点・・・ってなわけで、本番でこれだけ取れれば十分なわけですが、

この予想問題集は河合塾の過去の全統模試を収録したものでして、

数学ⅠA第1回の実施時の平均点はかなり高い・・・。(;^ω^)これでは素直に喜べんわけです・・・w

まぁ全部で8回あるので、全てこなせば幅広いレベルの問題に触れられるでしょうが・・・。

ただ、「取れる感覚」が実感できたのは良かったね。

数学ⅠAもだいぶ英語のような感覚になってきたかな。(´・ω・)

 

さて、1回目はこんな感じでしたが、これから毎日どんどん演習をやっていきます!

今月後半の計画を立てたので、「今度こそ(笑)」実行できるよう頑張りませう!!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (木曜日, 18 11月 2010 16:49)

    数学ⅠAはだいぶ慣れてきたようじゃな・・・。今度こそ(笑)