東大入試実戦模試終了~!

アッー!ww無事(?)終了しましたねーー!!ww(´・ω・)

今日は理科(物理&化学)と英語ってなわけで、なかなか頑張れたのではないかと。(?)

今回の東大模試は概して回答率が高かったと思う。(前回は白紙部分が多かった・・・w)

まだ解答解説は怖くて見てないけど(笑)、少し落ち着いたら早速やり直しませう。(´・ω・)

これで180点・・・行っちゃったらかなり楽勝だなwwまだ準備が整ってない状態なのにww

なにはともあれ東大模試は残すところあと1回。東進で来年の1月に行われるやつで最後ですな。

そのときに目標点が取れないと・・・かなり厳しいな・・・。(;^ω^)

まぁ東大の試験まではまだ時間があるから、とにかく今はセンター試験のことに集中しよう!

今日は試験後、父とジュンク堂で合流し、

河合塾のセンター予想問題集を「数学ⅠA」、「数学ⅡB」、「物理Ⅰ」、「化学Ⅰ」、「倫理」の計5冊

買ってきまして、あとはこれを繰り返しやればセンターに関してはもう大丈夫!そういう企画ですね~w

模試までに終わらせると意気込んでいた物理と化学は結局終わらず・・・。(´・ω・)

これからはセンター演習と並行してそれらをやっていこうと思います。

各科目満遍なく仕上げていきませう。そうすれば模試の点数も安定するだろうし、

結果的に本番で高得点が期待できるでしょう!

まぁセンター模試は来月の中旬でやるのが最後なんですけど・・・ww(;^ω^)

これで800点を超えないとさすがに・・・まずい・・・。

まぁ頑張ろう!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (月曜日, 15 11月 2010 18:23)

    ついに予想問題集を買ったか・・・。これが合否の鍵を握ることになりそうだな・・・。