いかんのう・・・。

あぁ~いよいよ明日と明後日か・・・。(;^ω^)

当初の計画に比べて随分と進度が悪いのだが・・・やっぱり怠けてたか・・・ww(´・ω・)

55マスターの問題を全て解ききることはできなかったけど、とりあえず話ぐらいは全て理解しておきたい。

うむ、話を一通り理解してしまえば、あとは穴を少しずつ埋めていけば済むしな。

それはセンター演習をしながらでも可能だろう。

明日は国語と数学。午前中は家で勉強できるので、知識を整理しておきませう。

数学が少々心配であるが・・・しっかり題意を汲み取って考えよう。

国語は時間配分を意識して、解答欄を埋められるよう頑張ろう。

目標である180点を取ることはできるのだろうか!?

志望校決定の際の資料になるんで、何とか・・・頑張りたい・・・!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (土曜日, 13 11月 2010 00:04)

    いよいよか・・・。今後の流れに繋ぐためにも、ここは踏ん張りどころじゃ。