タイプウェル~。

そう言えば(?)昨日の午前中、妹がファームステイ(inオーストラリア)から帰ってきましたww(´・ω・)

色々美味しいお土産を買ってきてくれて、本人もすごく楽しめたようなんで(*´д`)エガッタエガッタ…。

俺は昔オーストラリアに行ったきり、海外には行ってないので、いつかそういう機会があると良いですな。

うむ。(´・ω・)

 

ってなわけでタイトルにある通り(?)、タイプウェルの順位を更新したので報告します~ww

前回タイプウェルの話をしたときにはモードについて書いてなかったな・・・。

タイプウェルのランキングは、「国語R」、「国語K」、「英単語」、「オリジナル」の4種類がありまして、

R→ローマ字入力、K→かな入力という区別をしているようです。

で、前回書いた「5008位」というのは国語Rの順位なわけですね。まぁこれが一番基本的なものですし。

では、記録更新後、どうなったのか!? (今回から英単語にも挑戦。)

 

国語R「順位:3721(↑1287)、ポイント:960117(+48059)、総合レベル:SD

 

英単語「順位:1474、ポイント:797418、総合レベル:D

 

こんな感じです。(´・ω・) まぁ個人的には結構練習の成果が出てきたんじゃないかと。

とにかくミスを減らすことが大事だね。そのためなら、ゆっくり打つことを考えても良いかもな。
さぁ、明後日と明々後日はいよいよ東大模試だ・・・。
まだまだ準備が・・・足りない・・・!ww(;^ω^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (金曜日, 12 11月 2010 00:21)

    もう明後日と明々後日か・・・。
    来週からセンター演習パックに手を出すという話だが、肝心の物理と化学は終わってるのかね?ww