人の夢と書いて、「儚い」と読む・・・。(´・ω・)

何だか物悲しいタイトルですが、割とそんな感じですww

マーク模試が終わりました・・・。(´・ω・)

センター向けの準備をしていなかったというのは確かにあるんですが、それにしてもこれはひどいww

物理が終わる頃に、焦りと不安からか、お腹が痛くなってしまい、休憩時間(10分くらい)の間にトイレへ。

その結果、国語の試験に30分ほど遅れ、完全に意気消沈・・・ww(;^ω^)

モウダメダ――――!!・・・ってなわけで、その後の科目も悲惨な出来に・・・。

う~ん、英語と数学ⅠAはまぁ良かったけどね~。(´・ω・)他の科目が・・・。

そんなわけで、自己採点結果!

 

合計:509/900点

 

あれ・・・?3桁目が見慣れない数字だな~。(´・ω・)ww

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?ww

この時期の模試は大切なのに・・・こんなの・・・あんまりだ・・・ww

何とかしないと・・・。(;^ω^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (水曜日, 10 11月 2010 22:25)

    英語無双(笑)フルーツ(笑)まぁ頑張りなされww