はてさて・・・。

10月終わりましたね・・・ww(;^ω^)

物理と化学の進み具合は・・・酷いですww(´・ω・)

ただ、上の2つは、他の科目に時間をかけてもしょうがないんじゃないかってぐらいの出来だったんで・・・。

時間の使い方としては有意義なのかも知れん。

何にせよもうセンター試験まで残り時間が少ない(約70日)わけですから、

焦らずとも急がなくては・・・。(`・ω・´)

 

・・・ってなわけで今日は久しぶりの更新ですww

やっとブログの整理の仕方が分かったので、昔のものは右の「過去のあれそれ」に収納(?)しました。

中から2010年~月を選べば、その時期のブログが表示されます。

まぁ20日分くらい一気に表示されてしまうので、ページを分けた方が良さそうですが・・・。(;^ω^)

あと今日は父と夜、素晴らしい語らいをしました。

前々から一緒に話をしていて、薄々感づいてはいたのですが、

どうやら2人共ほとんど同じことを考えているようですww

似たような感覚を共有しているので、話が随分と合うわけですね~!!(´・ω・)

自分の立場、そして自分がどういう道に進むべきかがはっきり分かり、とても有意義な時間でした。

世間は今、流出した「尖閣ビデオ」で盛り上がっていますが・・・ヤツクンはすでに観てしまったので、

勉強に専念しますww(?)(;^ω^)いや、浪人生だしね?ww

明後日はいよいよセンター模試!物理と化学がしっかり取れれば良いですね~!!

目指すは750点超え!俺はやるぞ!!d(`・ω・´)b

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    天の声(笑) (日曜日, 07 11月 2010 00:30)

    おぉ生きておったかwもうセンター模試なのねww
    まぁ頑張りんしゃい~。